福岡県で賃貸物件のお部屋探しは情報満載のベストバランス

SUUMO・ホームズよりもベストバランスなら初期費用を安くできます!丁寧なサポートや柔軟な対応でお友達のご紹介やリピーター増加中!初期費用のご相談・交渉等お気軽にお問合せ下さいませ。

ブログ一覧

福岡の新築一戸建ての仲介手数料0円+さらにJCB商品券プレゼント!購入時にかかる諸費用を安くする

福岡で新築一戸建ての購入をご検討中の方に朗報です!
仲介手数料0円で購入できることをご存じですか?


ベストバランスの仲介手数料無料サービスを使うと諸費用が約100万円お安くなります。



一般的な不動産会社の仲介手数料100万円→ベストバランス(当社)0円






さらにご成約のお客様!必ずもらえるJCB商品券プレゼント

商品券の金額は売買代金の0.3%+6,600円になります
※100円単位は切り捨て







ベストバランスは3つの手数料のゼロをお約束いたします。

|膕霄蠖料ゼロ

∋務手数料ゼロ

ローンサポート手数料ゼロ




お客様から仲介手数料を頂かないのは、売主様から仲介手数料を頂けるからです。

当社でご紹介できる物件はSUUMOやアットホーム、チラシでお客様が気になった物件の約7〜8割の物件です。




掲載されている不動産会社さんへ先にお問合せされてしまいますと当社ではご紹介できなくなる場合がございます。
気になる物件が見つかりましたらまず当社でご紹介可能かお調べいたします。




|物件価格以外にかかる諸費用

物件以外にかかる諸費用の内訳はいったい何があるのでしょうか?

【例えば3000万円の物件を購入した場合の費用合計額】

物件価格:3000万円

・仲介手数料:1,056,000円

・事務手数料:5万円〜10万円

・ローンサポート手数料:5万円〜15万円

・物件登記費用:40万円前後

・固定資産税、都市計画税:4〜10万円

・銀行のローン手数料:0円〜5万円

・住宅ローン保証料: ※金融機関による

・契約書に貼る印紙代:3万円

・ローン契約書に貼る印紙:2万円

・火災保険代1年〜10年分:3万円〜40万円

・フラット35S証明書発行代:3.5万円〜5万円


当社は3つの手数料のゼロ!で購入をサポートさせていただきますので、仲介手数料0円、事務手数料0円、ローンサポート手数料0円で3000万円の物件で最大1,306,000円の諸費用が0円で購入できます。

3つのゼロで購入する事で諸費用が大幅に安くなり、ローン審査で有利になります。また借入金額が少なくなりますので毎月のローン返済額がお安くなります。

さらにJCB商品券10万5000円をお引渡し時にプレゼントさせていただきますので家具家電購入などにお役立てください。

|無料で送迎、ご案内

ご案内時はご自宅までお迎えにあがり、物件おご案内後ご自宅までお送りさせていただきます。
送迎に関しても費用をいただきません。



|相談無料・ご内見だけや聞くだけでもOK

しつこい営業など一切いたしません。見るだけ、聞くだけタダですのでお気軽に!



|火災保険お好きな保険会社で契約できます

弊社で火災保険の指定はございませんのでご条件の良い火災保険会社をご自由に選ばれてください。
当社でも安い火災保険屋さんのご紹介もできます。



|住宅ローンもお客様でご自由に選べます

変動金利で金利の一番安いソニー銀行やau自分銀行などネット銀行や福岡銀行や西日本シティ銀行などの地方銀行、
完済までずっと金利の変わらないフラット35など何社でもご自由にお選びいただけます。
それぞれの審査や金利の特徴がありますので、アドバイスも無料で行っています。

|まとめ

注意して頂く事として、他不動産会社で既に購入申し込みをされている方はベストバランスで申込なおすことはできません。

このサービスはベストバランスで物件のご案内〜購入申し込みをした方のみとなります。

新築一戸建ては現地でオープンハウスをしている仲介会社様が多くあります。

他社様で内覧され、購入申し込みをされた方は当社で申込みなおすことはできませんのでご注意ください。

気になる物件がありましたら未内覧の状態で当社にご連絡ください。

弊社はお客様とのやりとりは基本的にLINEを使用して頂いておりますので、もしよろしければご登録をお願いいたします。

(営業が外出先でもチェックできるのでやりとりがスムーズ、資料添付が可能、夜間の問い合わせも可能、等メリットがあります)

友だち追加

株式会社 ベストバランス
福岡市博多区博多駅東1丁目16-8 ITビル 4階
電話番号092-477-8392 FAX 092-477-8420

更新日時 : 2022年04月22日 | この記事へのリンク : 

中古マンションや一戸建ての購入は仲介手数料無料か50%値引きされるベストバランス

中古マンションや一戸建ての購入は仲介手数料無料か50%値引きされるベストバランス




仲介手数料額は購入申込をする不動産会社によって違う

ベストバランス経由で購入すると仲介手数料が安くなります。

中古マンションや新築・中古一戸建てを購入する際、仲介した不動産会社へ仲介手数料を支払いますが、仲介手数の金額は不動産会社によって違って、ほとんどの会社は購入代金の3.3%+6.6万円の手数料がかかることが一般的です。

これは宅建業法でこの金額までは貰っても良いよと決まっていて、さらに売主様と買主様の双方からこの金額を受け取ってよいので、3000万円の物件の場合で売主様から約105万円受け取り、買主様から同じく約105万円受け取り合計約210万円を貰えることになります。

ベストバランスでは売主様から手数料として3.3%+6.6万円頂ける物件は購入者の仲介手数料を0円に値引きしています。







仲介手数料無料物件と50%値引き物件の違い



仲介手数料が無料となるのは売主様から3.3%+6.6万円の手数料が頂ける物件です。
売主様から手数料が頂けなかったりする場合でも50%値引きの仲介手数料でお得に購入することができます。



仲介手数料値引きが適用になる条件
  1. 福岡県内にある物件
  2. 物件価格が2000万円以上の物件
  3. 売主様からの依頼が一般媒介契約の物件(売り出されているほとんどの物件が一般物件です)








ご紹介できる物件



ご紹介できる物件はスーモやホームズ、アットホームふれんずなどに掲載されている中古マンションや新築、中古一戸建ての7〜8割の物件になります。
ご紹介できない2〜3割の物件は、売主直販物件だったり、売主側についている不動産会社が物件の囲い込みを行っていて紹介できない
ケースです。

多くの物件が対象になりますので気になる物件がありましたらまずは仲介手数料無料になるか、50%値引きになるのかをお調べしますのでお気軽に
・気になる物件のURLや物件名をラインでお送りください。


↓ベストバランス公式ライン@ スマホの方はバナーをクリック

友だち追加 




お気をつけていただく事

不動産業界の決まりとして、スーモやホームズ、アットホームに掲載されている元付け業者といわれる売主様側の不動産会社へお問合せされてしまった場合、その後で弊社でお申込みすることができません。


気になる物件が見つかりましたら、まずは弊社へ仲介手数料値引きになるかをお問い合わせください。

ご条件をお伺いできれば、物件のお探しもさせていただきます。




価格交渉もお任せください


物件を購入される際の価格交渉も行っております。

本来物件価格が下がることで不動産会社の仲介手数料が下がってしまうので、値下げ交渉を嫌がられる事もあります。

弊社では価格交渉して値下がりした金額の15%を成功報酬として頂くことで値下がりした分弊社へも一定金額の手数料を頂けるので精一杯交渉させて頂きます。



仲介手数料以外にかかる費用

不動産を購入される時に不動産会社から請求される費用として住宅ローン斡旋事務手数料があります。

住宅ローンの金融機関をご紹介する際に不動産会社が取得する費用でして、金額は10万円〜30万円で、仲介手数料以外に請求される費用です。

弊社でご購入されるお客様は住宅ローン斡旋手数料0円で金融機関をご紹介させて頂いておりますので、仲介手数料無料と併せてお得に購入頂いております。




まとめ

賃貸のお部屋探しを仲介手数料無料で長年行っているベストバランスでは、不動産の購入も仲介手数料無料で購入することができます。

賃貸と比べて金額が大きくなり抑えられる仲介手数料の金額も大きくなります。

ご条件をお伺いして物件探しからも行っていますので、お気軽にお問合せください。



株式会社BEST BALANCE
福岡市博多区博多駅東1丁目16-8 ITビル4階
電話番号092-477-8392 FAX092-477-8420
メールsupport@bestbalance-fukuoka.jp


↓ベストバランス公式ライン@ スマホの方はバナーをクリック

友だち追加 

更新日時 : 2022年04月12日 | この記事へのリンク : 

福岡でおすすめのお部屋探し〜不動産会社によって初期費用が違う!

【これを知らないと家賃一ヵ月分損をする?!】

初めてのお引越しは何から手をつけていいのか分からない、という相談を受けることが多くなってきました。

そこで、お部屋探しの簡単な流れと福岡の不動産会社へ行く前に知っておくべきこを説明します。

|| お部屋探しの流れ

まずは時期を決めたり、住みたいお部屋の条件を絞ります。

1 お引越しの時期を決める

お部屋の申し込みをしてから約一ヶ月後が契約日になります。

逆算してお部屋探しを始めましょう。

2 エリアの選択

通学や通勤を視野に入れて住みたいエリアを決めましょう。

例えば地下鉄空港線沿いで駅から徒歩10分以内や、自転車で移動するから駅から離れても問題ない、とか普段の行動を視野に入れて検討します。

駅から離れていると一般的に家賃が安くなる傾向にあります。

3 家賃・間取り・駐車場の有無・その他設備

家賃の上限は収入の30%くらいまでと言われています。参考にしてみるといいですね。

間取りは一人暮らし・二人暮らし・子供ありの家族など人数でずいぶん選択が変わってきます。

間取りで表記がある、「L」「D」「K」といった英語。

「L」はリビング、「D」はダイニング(食堂)、「K」はキッチンを表しています。

「DK」はダイニングキッチン、「LDK」はリビングダイニングキッチンという意味です。

DKとLDKの違いは居間部分の有無なのでLDKの方が広いということになります。

その他の洋室がいくつ必要かで前の数字が変わってきます。

例えば、洋室ひとつでLDKは1LDK。

洋室ふたつだと、2LDKといった表記になります。

駐車場は該当物件の敷地内になくても、近隣の駐車場を探すことも可能です。

その他設備だと、TVモニターホン付き・お風呂の追い炊き機能・ウォシュレット・オートロックなどこだわりの条件を優先順位をつけて追加していってはどうでしょうか。

4 物件を探す

インターネットでお部屋を探すことが主流になっています。

いわゆるポータルサイトと言われるSUUMO・ホームズ・アットホームなどが物件情報が多く、検索もしやすいのが特徴です

ただ、掲載している情報は最新ではありません

不動産会社へ空室の問合せをすると、ほぼほぼ「空いています!いつ来店しますか?」と空室かどうかの確認を管理会社へせずに、来店を促されます。

空いていないのに空いています、と来店を促すのはいわゆるおとり広告と言われているものです。

最近でもニュースで話題になっていますが、注意が必要です。

そしてそのおとり広告をしないのがベストバランスです。

必ず管理会社へ確認をして、最新の情報をお客様に回答しています。空いていなかったらその旨を伝え、さらにお客様のご条件に合った物件の提案も喜んでいたします。

どうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。

5 部屋の内覧

ある程度目星をつけたら、不動産会社選びです。

ここで一点特に知っておいた方がよい事実は、お部屋探しにかかる費用の中に仲介手数料があるということ。

敷金や礼金・火災保険・カギ交換代等は、管理会社が決定している費用です。どこの不動産会社もこの費用は変わりません。

仲介手数料だけ不動産会社により違います

一般的には、仲介手数料は家賃1ヶ月分。たとえば家賃60,000円のお部屋だと、仲介手数料は66,000円(税込)かかります。

それがベストバランスで部屋探しをすると、仲介手数料が0円です!つまり、66,000円のコストダウン

なぜ仲介手数料無料なのかはこちらをご覧ください。

→「消臭代など初期費用の過大請求に気を付けて」の記事はこちら

しかも、福岡の賃貸物件に限りますが、ベストバランスは

お部屋の内覧代も頂いていません

不要な費用の請求をすることは一切ありません

手付金と称してお客様を縛るお金は頂いていません

(一部ポータルサイトの記事で、申込金として支払う必要があるとうたっていますが、この種のお金を預かることは宅建業法で禁止されています)

だからこそ、有難いことにご紹介やリピーターが増えてきています。ベストバランスの口コミはこちら

6 部屋の申し込みから鍵の受け取りまでの流れ

お部屋が決まったらいよいよ賃貸物件の申し込みです。

<お申し込み>

  入居申込書に必要事項を記入

 ↓ 

<入居審査>

  平日3-4日程度。審査終了後のキャンセルは基本不可

 ↓

<賃貸借契約>

 ↓

・契約金(初期費用)の振込み

  遅くても契約日の平日5日前まで(クレジットの場合は2週間前)

 ↓ 

・鍵のお渡し

  原則、契約開始日の当日

 ↓ 

・入居

以上がお部屋探しからご入居までの流れとなります。

|| 【福岡賃貸限定】ベストバランスでお部屋探しをすると得することばかり

ベストバランスは福岡の賃貸物件お部屋探しにおいて、仲介手数料無料でご紹介をしています。

SUUMO・ホームズ・アットホームなどに掲載している賃貸物件も仲介手数料無料でご紹介をしているのでどうぞご遠慮なくお問合せ下さいませ。

SUUMO・ホームズよりも、ベストバランスなら家賃一ヵ月分も得する理由はこちら

また、お部屋探しにおける疑問や初期費用のご相談なども受け付けております。

お客様にとって、安心な賃貸契約のお取引のために宅地建物取引士が在籍しております。

仲介手数料無料でご紹介できるお部屋の一覧はこちらをご覧ください

---------------------------☆

【福岡で一番費用が
明確な不動産会社を目指し、
お客様に選ばれている】

株式会社BEST BALANCE
代表取締役 有村 崇
福岡市博多区博多駅東1-16-8 ITビル4階
電話番号 092-477-8392
メールアドレス support@bestbalance-fukuoka.jp

【LINEで気軽にお問合せ♪】
 初期費用や空き状況など
お気軽にお問合せ下さいませ★
 まずは、下記のボタンを押して
お友達登録をお願いします。   

  友だち追加

更新日時 : 2022年04月07日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2022年04月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近見た物件 (0)